お知らせお知らせ

ホーム > 2014(平成26)年度 > 事務局の休業について

お知らせ

事務局の休業について

このエントリーをはてなブックマークに追加

 本学では、職員に連続休暇の取得を促進し、心身のリフレッシュを図るため、また、国からの今夏の節電要請に応えるとともに、地球環境保護の観点から二酸化炭素排出量削減に寄与するため、8月13日(水)~8月15日(金)の間、事務局の業務を休止させていただきます。この間は、本館Ⅰ・Ⅱ棟以外の施設へは立ち入りができませんので、ご注意ください。

 また、8月23日(土)~24日(日)の2日間は、定期清掃のため、学内立入禁止とさせていただきますので、ご注意ください。

 ご迷惑をおかけしますが、本趣旨へのご理解・ご協力を頂きますよう、お願いいたします。

 緊急時の連絡先:083-252-0288

[掲載日:2014.7.29]

【お問い合わせ先】
  公立大学法人下関市立大学
  総務グループ庶務班
  TEL. 083-252-0288 /  FAX. 083-252-8099