logo 

入試班員のひとりごと… 進学説明会・相談会のご案内

このページでは、受験生の皆さんに下関市立大学の身近な情報を随時提供してまいります。

 受験生のみなさんこんにちは!なかなか更新できず、気がつけば新学期が始まって早くも1カ月が経ってしまいました。楽しみにしている方もいるのに…本当にごめんなさい。今年は、たくさん更新して下関市立大学の魅力をみなさんにお届けしたいと思います。



	進学説明会の様子

進学説明会の様子

この時期の入試班の仕事は、各地で開催される進学説明会への参加がメインです。もしかすると今ご覧になっている方の中には、すでに参加されたことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。
 進学説明会では、入試のことはもちろん、大学生活のこと、サークルのこと、就職のこと…本やインターネットだけではお伝えしきれない下関市立大学の情報をお届けしています。進学説明会は各地で開催が予定されていますので、ぜひ参加してみて下さいね。


詳しい日程については 「進学説明会・相談会のご案内」から確認してみてください。

[掲載日:2011.5.17]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
学務グループ入試班
TEL. 083-252-0289 / FAX. 083-252-8099

Copyright(C) Shimonoseki City University. All rights reserved.