logo 

第48回大学祭実行委員会が下関市社会福祉協議会へ寄附

 第48回(平成21年度)大学祭実行委員会が、昨年度開催された馬関祭(大学祭)の収益金を、下関市社会福祉協議会へ寄附いたしました。

 学祭実行委員を代表して、第48回大学祭実行委員より副会長の田口久翁君(経済学科4年)、第49回大学祭実行委員より会長の瀬口和彦君(経済学科3年)、副委員長の福村知彦君(経済学科3年)、加藤あこさん(国際商学科3年)が下関市社会福祉協議会を訪問し、濱本笙子会長へ寄付金を贈呈いたしました。

 第48回馬関祭は「Raise a Revolution 〜22世紀を今、見据えよう」と銘打ち、学生が市民のみなさまと一緒に21世紀中に地球の環境汚染を食い止めるために「環境革命」を実行し、22世紀に繋げていきたいという壮大な思いをこめ、開催いたしました。

 無事に大学祭を終えることができたのも、周辺住民の方々をはじめ、市民のみなさまのご協力、ご理解の賜物です。

 よって、その収益金を、社会貢献活動として下関市の社会福祉活動などに役立てていただきたいという思いから、下関市社会福祉協議会へ寄付することといたしました。

 第49回(平成22年度)馬関祭は、平成22年10月22日(金)の前夜祭をはじめ、24日(日)までの3日間にわたり開催を予定しています。
 詳細については、決まり次第HP等でお知らせいたします。

学祭実行委員と濱本笙子会長 取材攻勢を受ける田口君
学祭実行委員と濱本笙子会長 取材攻勢を受ける田口君
[掲載日:2010.6.15]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
事務局学務グループ学生支援班
TEL. 083-252-0289

Copyright(C) Shimonoseki City University. All rights reserved.