入試情報入試情報

ホーム > 入試情報 > 出張講義のご案内

出張講義

 下関市立大学では、高校生を対象に出張講義を実施しています。
 大学の専門的な授業の雰囲気を味わうことで、将来学びたい分野の選択に役立てることができます。

申込方法
  1. 講義の選択
     出張講義一覧〔2023年度版〕から、希望する講義をお選びください。
      ※講義によって開催可能曜日が決まっています。
       実施予定日をよくご確認の上、講義を選択してください。


  2. 申込み【実施1ヶ月前まで】
     以下のフォームよりお申込みください。
     ※学校のインターネット環境等の都合でGoogleフォームが使用できない場合は、
      申込みフォーム(FAX版)(PC入力可)をFAXしてください。

      


  3. 派遣講師の決定
     希望講師と調整後、申込日の1週間後を目安にメールでお知らせします。

  4. 申込書の送付
     出張講義申込書を記入し、入試課へ郵送してください。
     申込書の代わりに、各学校様式の依頼文書を提出されても構いません。

 ※注意事項
  ・出張講義に係る費用の負担は原則不要です。
  ・講師の都合によっては、開講可能曜日であってもご希望に添えない場合があります。
  
各種資料・様式
 出張講義一覧〔2023年度版〕
 出張講義申込書(PC入力可)
 

[お問い合わせ・申込書送付先]
〒751-8510 山口県下関市大学町二丁目1番1号
 下関市立大学 入試部入試課
TEL&FAX. 083-254-8611(入試課直通)
E-Mail.nyugaku@shimonoseki-cu.ac.jp