logo 

特待生の表彰式が行われました

特待生の皆さん 特待生の皆さん

 7月10日、大学院27番教室において「平成21年度特待生の表彰式」が実施されました。

 本年度、成績優秀者に認定される特待生として選出されたのは、2、3、4年、各学年ごとに4名ずつと、留学生2名の計14名。特典として、授業料の半額免除や奨学金などが与えられました。

 経済学科4年の肥中さんを先頭に、1人ずつ、坂本学長から賞状が手渡されていき、会場は、特待生としての誇りを胸に、なおいっそう勉学に励もうとする学生たちの意欲に満ちていました。

 
 本年度留学生特待生に選ばれた2人の喜びの声です。
留学生の特待生2人
国際商学科2年生       
 り・ねい(り ねい)
国際商学科2年生
しん・せいこう(しん せいこう)
 特待生になれて、とてもうれしかったです!
 来年も特待生になれるように頑張りたいと思います!!
 特待生に選ばれて、とてもうれしかったです。これからも勉強だけではなく、いろいろな面で頑張ります!
 僕もまた特待生に選ばれるように頑張りますが、他の留学生のみんなも特待生に選ばれるように一緒に頑張ろうね!!


[掲載日:2009.7.15]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
総務グループ庶務・経理班 、学務グループ国際交流センター
TEL. 083-252-0288 / FAX. 083-252-8099

Copyright(C) Shimonoseki City University. All rights reserved.