お知らせお知らせ

ホーム > 2014(平成26)年度 > 少林寺拳法部が全国大会に出場します!

お知らせ

少林寺拳法部が全国大会に出場します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

少林寺拳法部が全国大会に出場することになりました。

6月22日に開催された全国大会の選考会を兼ねる「第42回山口県少林寺拳法大会」に出場し、全日本学生少林寺拳法連盟枠に選ばれ、「2014年少林寺拳法全国大会in 埼玉」への出場が決定しました。

少林寺拳法部は大学OB指導の下、稽古に励んでおり、大学に入学してから少林寺拳法を始めた学生もこの度の全国大会に出場します。同部の全国大会出場は3年連続となります。また過去にも全国大会出場を果たしています。

出場選手は理事長、学長へ全国大会出場報告をし、壮行会が行われました。
主将の森紫央里さんは「予選を勝ち上がり、ぜひ決勝に進みたい。」と抱負を述べました。全国大会での活躍が期待されます。応援をよろしくお願いいたします。

 【全国大会詳細】
大会名:2014年少林寺拳法全国大会in埼玉
日程:平成26年11月3日(月・祝)
会場:さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市)
出場部門:「競技部門 団体演武 (大学生団体の部)」
出場選手:森紫央里(公共マネジメント学科3年)・主将
               甲斐周平(経済学科2年)
     山本大貴(経済学科2年)
     北野仁  (国際商学科2年)
     柳木隆宏(国際商学科2年)
     河内良太(国際商学科1年)

[掲載日:2014.10.29 ]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
学務グループ学生支援班
TEL. 083-252‐0289 / FAX. 083-252-8099