お知らせお知らせ

ホーム > 2019(平成31)年度 > 第55回卒業証書・学位記授与式の中止について

お知らせ

第55回卒業証書・学位記授与式の中止について

このエントリーをはてなブックマークに追加

関係各位

 下関市立大学では、第55回卒業証書・学位記授与式を中止することを決定いたしました。

式にかかる時間短縮と規模を縮小して挙行する予定でしたが、新型コロナウイルスの感染が国内各地で広がっている現状や、重症化する割合が非常に低い若年層が、気付かないうちに感染拡大に重要な役割を果たしてしまっていると考えられるとの政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解もふまえ、中止の決定をいたしました。

 卒業生・修了生並びに保護者の皆さまのお気持ちを考えますと、断腸の思いでございますが、皆様の安全確保を最優先に考えこのような決定をさせていただきましたことを、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

 なお、卒業証書・学位記授与の方法は郵送といたします。

 

 また、2020年4月6日(月)に予定しております第59回入学式につきましては今後の状況等を見て判断し、決定し次第、本サイトに掲載予定です。

下関市立大学 学長 川波 洋一

 

[掲載日:2020.3.5]

【お問い合わせ先】
  公立大学法人下関市立大学
  総務グループ庶務班
  TEL. 083-252-0288 / FAX. 083-253-1622