お知らせお知らせ

ホーム > 2021年度 > 本学構内に広告マットを設置する事業者を募集しています。(随時)

お知らせ

本学構内に広告マットを設置する事業者を募集しています。(随時)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 本学では、所有する動産又は不動産等を広告媒体として提供することにより、自己収入の確保及びコストの削減を図ることを目的として、広告事業を行っています。
 つきましては本学構内に広告マットを設置する事業者を次のとおり募集します。
(参考)本学に在学している学生は約2,000人、勤務している教職員は約100人です。

 

募集期間

 随時募集とします。ただし、すべての設置場所が決定した場合は、募集を停止します。

設置場所

 別紙1「広告マット設置位置図」をご覧ください。
 なお、今回募集する以外の場所に設置を希望する場合は、別途検討いたします。

設置期間

 契約の日から2年間とします。
 ただし、希望により契約の日から5年間を限度とし、期間の延長を可能とします。
 なお、期間の延長を希望される場合は、契約満了の1月前までに申し出が必要です。

規格、内容等

(1) 広告マット1枚当たりの大きさは、縦120cm×横180cmとし、全面を広告スペースとして利用できるものとします。
(2) 広告内容は、公立大学法人下関市立大学広告掲載基準を遵守してください。なお、掲載する広告は、作成前に本学の審査を受けることとします。
(3) デザインは、学生、教職員及び地域住民が親しみやすく不快感のないものとします。
(4) 広告マットの機能は、靴底のクリーニング、防塵、吸水、滑り止めの各機能を持ったものとします。
(5) 広告マットは洗浄時の交換用を含め、1箇所につき2枚以上作成してください。

設置料

 1枚(縦120cm×横180cm)につき年額30,000円を広告マット設置前に、本学に支払うものとします。

設置事業者の責務

(1) 広告マットの作成については、設置事業者において行い、その費用はすべて設置事業者が負担するものとします。
(2) 広告マットの設置、交換、維持管理及び撤去については、設置事業者において行い、その費用はすべて設置事業者が負担するものとします。
(3) 広告マットの洗浄は、原則月に一度以上行ってください。また、通常の交換以外にも、広告マットに著しい汚損等が生じた場合は、本学と設置事業者が協議の上、交換、洗浄等を実施してください。
(4) 設置事業者は、広告マットに掲載する広告枠を販売し、その広告主を募集することができます。ただし、この場合にあっても、広告の内容に関する一切の責任は、設置事業者が負うものとします。

応募方法

 募集要項をよく読み、「下関市立大学広告マット設置申込書」(第1号様式)に必要事項を記入し、必要書類を添付したうえで、総務部総務課へ郵送又は持参してください。また、設置事業者が広告主からの依頼を受けて申し込む場合は、広告主の同意書(第2号様式)も添付してください。
 なお、応募時点においては、提出していただく広告原稿は案の段階のもので構いませんが、広告内容について本学が十分に審査できるよう、できるだけ実際に掲載を希望する原稿に近いものを提出してください。
 応募があった場合は、募集要項の内容を了承し、これらを遵守することに同意したものとみなします。

申請等様式

[掲載日:2022.1.11]

【お問い合わせ先】
公立大学法人下関市立大学
総務部総務課
TEL. 083-252-0288 / FAX. 083-253-1622